

あーあ┐( -"-)┌

110805DSC_6742.jpg

あっという間の4連休でした(T_T)

あはっ、連休中は3日連続の更新…頑張ったでしょv( ̄ー ̄)v

明日からはまたふつうの生活が始まるんですねぇ。。。



今日もやっぱり朝寝坊して、お昼からは雨が降ってきたので…つい…うとうと('o').。oOO

出かけたのは15時ごろ…。

雑草探しや海行きを考えていたのですがあっさり挫折。

110705DSC_6752.jpg

昨日近所で咲いていたハナミズキ…もう終わりっぽいですねぇ。


では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

やっと春~♪

111004DSC_6626.jpg

お休みの日にいいお天気って、ずいぶん久しぶりなような気がします♪

実のところ、金曜~日曜は3連休でした。

金曜は娘の入学式…しかし雨

土曜は…頭痛で1日寝込み…今日は朝から快晴

ということで、ゆっくり起きてカメラもって外に出てみました♪


桜も満開、いいお天気で気分爽快~!


111004DSC_6663.jpg

本当は京都まで行こうと思っていたのですが、道中の畑の畦道で雑草撮りに夢中になってしまい、引き返しちゃいました。


4月はもう日曜しかお休みがない…日曜がいいお天気になりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

もう少し多忙の日々は続きそうですが、こうしてお写真撮りにでかけるのって楽しい❤



それとそれと…空俱楽部もず~っとお休みしてしまい申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ



では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



今から楽しみにしていたポルノグラフィティのライブに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

今回はバタバタしていて、CD聴き直すこともしていなかった(; ̄ー ̄A

チケットは2枚とったと思ったら手違いで1枚しかとれず、わたしひとりでの参加になっちゃいました。

まぁ、お誕生日のプレゼントをもらったと思って…楽しんできます♪



写真は、この間見つけたタニウツギ(だと思います…自信なし)。

去年は、同じ場所で撮りましたが、桜の時季が終わってしばらくしてからだと…。

なんで今年はこんな時季に咲いているんでしょ。



とりあえず、出かけてきます♪

昨日のお返事は、帰ってきてからにさせて頂きますね(^_-)-☆

青空と。。。



サルスベリ(百日紅)ミソハギ科


土曜日、釣りに夢中になっている相方を放置して、車でウロウロしていたときに立ち寄った「舞鶴自然文化園」にて。

百日紅…いろいろやってみたのですが…どうもイマイチどころかイマ100000000の写真ばかりです(=_=)


…真っ青な空が美しかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみに、この季節、こちら入園料は無料。

「やった(*´艸`) ♪」と、喜び勇んで入ったものの、誰一人歩いていません。


そりゃ、そうですよねぇ。

広い広い公園みたいなところですから…こんなカンカン照りの日に歩いている方が変なのかも(^-^;




さて、寝ないと(^-^;

+ Read More

あかん( ̄Θ ̄;)



土曜日はまる1日雨が降りっぱなし。

日曜はお休み…もし小雨になったら雨の紫陽花だ!と思っていたのですが、

ウインブルドン男子をなんとなく見始めたら、フルセット最後まで見ちゃって…寝たのはもう明け方(=_=)

ナダルファンですから~しかし3回戦なのになんでフルセット…(=_=)

そんなことをしていたので、起きたらもう10時回っていました。

部活に行っている子どもにお弁当を届けて、たまっていた家事をしていたら、あっというまに夜(T_T)


家事の合間に、カメラを持って庭に出てみました。

雨はすっかりあがっていたのですが、風が強くて◇\(;_;)/◇

強風を通り越して暴風

わずかに残る水滴を探していましたが…暴れる風のもとでは私には到底無理(=_=)

ということで、なんとか撮れた1枚ですが…あきませんでした(; ̄ー ̄A


また1週間が始まりますね^^

お天気も悪そうですが、体調整えてまた頑張りましょう~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

それと…ご訪問できなくてごめんなさいですm(__)m
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
