

Green Green♪ ~Don't you hate spiders?

今日はお休みです(*^-^)

この土日が終われば5月のお休みは日曜のみなので…(-_-#)

いいお天気だったので、珍しく午前中から始動。

やみくもに車で走り回ってきました(*^-^)

ふだん通らない山道とか…。

いいお天気&緑が美しく、風も心地よく…最高の1日でした♪


で、今日見つけたもの。


苦手な方もいらっしゃると思いますので隠しておきますね❤

でも教えてほしいこともあるんですけど[壁]_・)チラッ

+ Read More


あし@をつけてみました(pェ・q)♪

1週間ぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜、いいお天気だと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しいですね♪

家にいるとあたたかくてついうとうとと~ ヘ( ´ρ`).。o○


gooのあしあともなくなっちゃって、みなさんどうなさっているのかな?と思っていたら、

「あし@」つけていらっしゃるようでしたので…私もつけてみました(*^-^)


111704DSC_6599.jpg


…今日は最後の桜!と思っていましたが、1日うとうとして外出の機会を失ってしまったので、今日は在庫で(; ̄ー ̄A

駐車場の片隅で雑草撮りをしていた私の傍で、「きれいねー」?とにこにこ雑草摘みをしていた姪っ子です♪


また一緒にお花見に行こうね…雑草だけど(^_-)---☆Wink



あっ、コメ欄復活させました^^

・・・お返事はあまり書けないと思いますが、本当に嬉しくて何度も何度も読ませていただいています♪

試し撮り part2 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

DSC_6064.jpg


ただいま外出中ですが。。。

家から小一時間ほど走ったところでこの風景( ̄ー ̄; ヒヤリ

現在はさらに雪が多くなって、冷汗タラーリのドライブ中です。

・・・と言っても私が運転しているわけではありませんが・・・。



AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gでの初ショット・・・と思ったのですが・・・。

雪が降っていたので、1枚撮ったところで慌てて車に戻ってきました( ̄ー ̄;


日本海まで行ったら、どれだけ雪が降っているのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみでもありますが、帰りの道中考えたらちょっと怖い気もします。


そして・・・靴の選択を誤った私・・・1枚雪の写真撮っただけで、すでに足がびちゃびちゃです(~_~;)


ではBye-Bye!!'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。 マタネッ

A happy new year(^_^)∠※PAN!

年賀状

外は雪、めちゃくちゃ寒い~~~~で2011年が始まりました。

雪は夜にはやみ、朝は素晴らしい晴天になりました。

・・・「お母さん、きれいな日の出やで」と子供に起こされたんですけどね・・・。

今年も初日の出を拝むことは叶いませんでした ( ´ρ`)。o ○



おせち料理もなんとなくできたし♪

年賀状も、12月28日には投函したし・・・お正月は駅伝三昧でのんびりできそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

画像は、文章のフォントは違いますが、今年の年賀状です^^

その年撮った写真の中で気に入ったものを年賀状にしてみようと思い立って、印刷してみたのですが・・・。

年賀状というには、あまりに暗く重苦しい感じ・・・おまけにやたらインク使うし( ̄ー ̄;

10枚だけ印刷して、あとはふつうにウサギのイラストのデザインに差し替えました(^^ゞ


今年も楽しくいっぱい写真を撮って、ちょっとでも上達したい私♪

いっぱい教えてくださいねっ。

そして、なにより楽しく明るく前向きに(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

みなさんと過ごしていければなぁ~と思います。


と言うわけで・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)

コスモスとおとうさん♪

101710DSC_5379.jpg

コスモス畑にて。

赤ちゃんがかわいかったのはもちろんですが。。。

こんなお父さん、素敵です~♪


(*≧m≦*)ププッ またお昼休みです♪

最近帰りが遅くて、1日おきの更新で精一杯・・・。

お伺いできないこともあるかと思いますが、どうか忘れないでくださいね^^
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
