

今月も・・・m(__)m

久々に自分のブログを見たら、冒頭に広告が・・・。

1ヵ月以上更新していないんだなぁと実感した本日。

まだまだ超多忙な日々が続いております。

・・・・・・・でもって、本日も日曜だけど仕事しております。

日曜は電話も掛かってこないし超平和(*^_^*)というわけで、ちょこっと更新♪



先月は空倶楽部は全休、月一定例の雑草倶楽部もお休みしてしまい申し訳ないですm(__)m

で・・・今月もお休みさせていただきますm(__)m---------->のお知らせです(~_~;)


とりあえず元気にはしております^^v

8月いっぱいで、育児休暇中の同僚も復帰してくる予定。

それまでの辛抱かなぁ~と割り切って、もうしばらくお仕事に精を出したいと思います。

盆休みは今のところ予定通り取れる見込み・・・

来月こそは雑草部&空部とも参加したいと思っておりますので(^^♪


では、またねん(@^^)/~~~

今年もお世話になりましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今年も残すところあと1日・・・。

お正月休みは30~1月3日までですが、昨日は買い物をばたばたと済ませ。。。

今日は今から、昨日買えなかったものを買いに行って、おせち作りに勤しみます。


考えたら、5日間なんてあっという間に終わっちゃいますねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

やり残したこといっぱいの今年ですが・・・それでも1年は普通に暮れていくし、新しい年は普通にやって来る(=_=)

今日は計画した料理がちゃんと作れるように、精一杯がんばろうかとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


                      


2010年も大変お世話になり、ありがとうございました。

ゆるゆる更新になってしまいましたが、それでも交流を続けていただいたことに感謝(^人^)感謝♪です。

来年は、もっと時間をうまく使って、毎日更新目指したいと思います(^ー^)



・・・ちょっと怪しいですけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ(*^^)
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
