

お散歩日和(人‘▽‘☆) ♪



今日もいいお天気でしたね~♪

半日ぶらぶら雑草さがししてまいりました^^

今日は虫さんと遊ぶことはせず、雑草いっぱい堪能してきましたよ。

で、最後は海で夕日を♪


息子によると飛んでいる鳥はかもめではなく、ウミウだそうです。。。

あはっ、写真からは何かわかりませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



では、みなさま明日からまた元気に頑張りましょうね(*^-^)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

失敗( ̄Θ ̄;)

112201DSC_6249.jpg

土曜日、カメラを持ってぶらりと外へ出てみました。

部活も近いし…ひょっとして、何か見つかるかも~と思ったのですが成果なし。

ぶらぶらしていたら日が暮れかけてきたので、もしかしたら~と思って海まで出たんですよぉ

寒風吹きすさぶ中、海岸で見た夕日は美しかった❤


なのに、なのに、です。


荷物を少なくして出てきたので、望遠レンズ持ってきていなくてですねぇ(;´Д`A ```

112201DSC_6257.jpg

この間GETした広角でポチポチとその辺を撮って帰ってきました。

2011年1月22日兵庫県西宮市鳴尾浜


25日は雑草倶楽部ですね(*^-^)

準備できましたか?

今月はなかなか見つからなくって大変でしたが、なんとか撮ってこれました(*´д`*)~з

咲いている場所はおさえたので、来月こそ!



というわけで…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

なかなか。。。



マスク姿にも驚かれなくなった今日この頃。。。

会社では狭い事務所で窓を開け放っているので、アレルギー持ちの人はかわりばんこでへっくしょい(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!を連発。

こっそり窓を閉めては見るものの…いつの間にか誰かが開けていて…いたちごっこなので、諦めて私はマスクで自己防衛。

アレルギーのない人には、そのつらさって理解できないんでしょうね…仕方ないとは思いますが(; ̄ー ̄A


今週は土曜も出勤(;´Д`A ```

日曜日写真撮りに行けるかな?と期待しつつ、空倶楽部用の写真を放出(=_=)

山陰本線(嵯峨野線)亀岡駅…周りに大きな建物がないせいか、青空とガラス張りの建物が妙に美しく見えて(*´艸`) ♪

+ Read More

残念((+_+))




今日はお泊りです~♪

・・・と言っても明日朝一番から息子の検査に立会い・・・ということで(^_^;)

1日だけですが、カッコよくカメラ持って女の一人旅・・・を想像していたんですけど・・・

実家の母に話が漏れて、結局母同伴になってしまいました。


宿は夕日100選にも選ばれるような場所にあるのですが、今日の今日に限って、どんより曇り空です(~_~;)

海の日だから。

102007DSC_4461.jpg

暑かったですねぇ…。

…夏だから当たり前かぁ(; ̄ー ̄A

出勤だったので、海の日だということもすっかり忘れておりましたが…昨日はなぜか海を見に行きたくなっちゃったんですよね(*^-^)

でも、海岸は海水浴シーズンになったこともあり、駐車場はどこも1000円(; ̄ー ̄A

車を停められるところは、砂浜ではないしあまり眺めもよくない場所(=_=)

そこで、日が暮れるまでずっと夕日と海を眺めていました。

暮れゆく夕陽を眺める私の背中にはもくもくと湧く雲。

赤く染まってきた雲を撮ろうとしたのですが、電線やその他いろいろ邪魔ものが多くて。。。

雲の手前は明石海峡大橋なんですけどね(*^-^)

爆発でもあったのか、って感じの雲です^^


102007DSC_4472.jpg

どっぷり日が暮れるまで居ようかと思ったのですが、じっとしていると蚊にいっぱい食われてしまって…。

根性無しの私は諦めて帰ることにしました。

…が、しばらく車を走らせていると、辺りが変な色に染まってきました。

ピンクだ~~~~♪

信号待ちの間に慌ててカメラを撮り出して、運転席からパチリ。



う~ん( ̄^ ̄;)惜しいことをしたかも。

今度は、虫よけ持参で行って、もう少し粘らねば。
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
