

雨あがり ~by空俱楽部



2011年5月8日 兵庫県川西市

久しぶりの空俱楽部だからちゃんと準備しようと思っていたのに…

連休最終日の昨日は午後から雨(-_-#)

雨はしばらくしてやんだので、車で外出することに♪

しばらくすると曇り空が明るくなってきたので、ドライブスルーで停車中の車からパチパチ撮っちゃいました。

…助手席でしたから(*^-^)

ちなみに私はメガマックなど食べておりませんよ(*≧m≦*)

                       

おまけ

少々時季外れになってしまいましたが…。

111904DSC_6674_20110508230928.jpg

桜の時季にも一応撮りに出かけてみたんですが…UPし損ねてしまいまして…(。_。*)))

111904DSC_6676_20110508230929.jpg

2011年4月10日 大阪府能勢町

日の高い時間帯に活動するというのは気持ちのよいものですね~

…と実感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

感動~(*^^)♪ ~by空倶楽部

DSC_6382.jpg

長らくご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

ふたりの子どもの進路が決まる時期でもあり、また私自身の多忙により、家でPCを触ることもほとんどなかった今日この頃(-_-;)

雑草倶楽部へ寄せていただいたコメントのお返事も遅れておりますが、今しばらくご猶予くださいませ<(_ _)>


今日は子どもたちが「行っておいで」と背中を押してくれたこともあり、富士山を見にきています^^v

昨日の夜、残業中の私に相方からTEL。

「富士山、見に行くぞ!」

22時ごろ帰ってきて、あわてて準備して、ネットで宿を確保して…。

日付が変わるころ家を出て、仮眠をとりながらやってきて…へろへろでしたが…

朝大きな富士山を見れたことで疲れも吹っ飛んじゃいました^^

でも、すぐに曇り空になり、富士山が見えたのは朝のわずかな時間だけ( ̄Θ ̄;) ムゥー

そんなわけで、富士山が見えないのにあちこち車で走り回って、お城を見に行って…

DSC_6401.jpg

…今夜は清水に泊まって、明日の好天を祈願中(^人^)


近日中にたぶん復活できそうなので、また遊んでやってくださいね(*^^)


                          


今回は空倶楽部1周年…かず某さん、chacha○さん ぉめでとぅ⌒Y⌒d(●′V`○)b⌒Y⌒おめでとぅ

そして素敵な提案をしてくださったusagiさん、ありがとうございます(*^^)

拙い写真ばかりなので選ぶのに苦労しましたが、お気に入りということでこれを^^

2010年5月9日の空倶楽部にアップした兵庫県篠山市で出会った夕景です(*^^)

12762391104c11dd0691941_import_20110219220212.jpg

これからも空倶楽部、楽しく続けていきたいですね♪

寒い寒い((((;-`д-))) ~by 空倶楽部



2011年1月10日 兵庫県香美町村岡


長らくご無沙汰いたしておりました。

ぷち冬眠中…ではなくってですねぇ(; ̄ー ̄A

この土日もお仕事だったんですよぅ(*´Д⊂ グスン…

でも、ちゃんと空部は覚えていますよっv( ̄ー ̄)v



この写真は、この前UPした雪景色写真の2~3時間後くらいに撮ったのですが…

この日はとにかく寒くて、ず~っと雪

でも、時折雲が切れて晴れ間も見えるのですが、また曇ってきて雪…の繰り返しでした。

111801DSC_6080.jpg

寒そうな写真たちですが、お昼ごはん食べながら、建物の中から撮っていたので、撮っていた私は寒くはなかったんですよ♪


おまけ

111701DSC_6138.jpg

もうちょっと北上すると日本海♪

寒かったので遠くからパチリパチリやっていましたが、風は強いし

雪だかあられだか分からないものが容赦なくほっぺたを叩く…根性無しの私はほどなく退散(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


では、またね~(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

試し撮りですが^_^; ~by 空倶楽部

110801DSC_6017.jpg

またまた長らくごぶさたしておりました<(_ _)>

今年の目標「毎日更新」は、たった1日で挫折…。

仕事もなかなかハードな1年になりそうで、恐ろしいことになりつつあります(=_=)


でも、年末ゆっくりみなさんのブログ訪問させていただいたとき、やっぱり写真、撮りたいな♪♪♪

という気もちがふつふつと湧きあがってきてですね…。


広角レンズ買っちゃいました(*´艸`) ムフ♪


で、早速試し撮りに…あはっ、撮る場所間違えたみたいな写真ですが(; ̄ー ̄A

間違えたというか…ちゃんと扱えていませんね( ̄Θ ̄;)

でも、楽しみがふえました^^

110801DSC_6034.jpg


2011年1月8日 兵庫県宝塚市


仕事はハードですが、残業減らしてちゃんと休みは楽しめる、こころにゆとりをもった生活を送りたいと思います(*^-^)



ではでは(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



追記しました~♪


+ Read More

時にはいいことも(*´艸`) ♪ ~by空倶楽部



12月18日 兵庫県香住漁港

昨日は所用でお出かけ…私には珍しく(; ̄ー ̄A ・・・時間にかな~~~~~~り余裕をもって出かけました。

…カメラをもって♪


家を出るときは晴れていたのですが、さすが冬の日本海…空が急にかき曇ったかと思ったらばらばらと雨。

ずっとそんなお天気で、写真は半ば諦めモード(;´д`)

漁港で海を眺めていたら、雲の切れ目から太陽が覗いたかと思ったら、すぐ目の前に

こんなに近くでくっきり虹に、まだ雨が降っていたけどカメラ持って車外に(●⌒∇⌒●)

ただひたすらパシャパシャ撮ってきました。

101912DSC_5900.jpg

私が撮ってきた写真では見えませんが、海面にも虹が映っているんですよぉ~(*´艸`) ムフ♪

それも撮ってみようかと思ったのですが、虹はほどなくその姿を消してしまいました。



前回の空倶楽部は無断欠席…(*_ _)人ゴメンナサイ

今回も大ピンチだったのですが、虹が撮れたので…なんとか参加できました♪



((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★

コメントお返事ができていませんが、いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m

来週土曜は雑草倶楽部…雑草のお写真もまだ準備できていません(=_=)

今日なんとかしないと…来週土曜日はお仕事なんですよ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

それと♪雑草倶楽部に1人新メンバーが増える予定です^^

詳細またご連絡しますね(*^-^)
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
