

ごめんなさい&ありがとうございました

こんにちは。

ご無沙汰いたしておりました。元気にしています。

ブログも雑草倶楽部も放置状態で、本当に申し訳ありませんでした。



ブログを始めた頃は不満だらけの仕事の憂さを紛らわすように、ネットの世界に楽しみを求めていました。

でもここで得たものは大きく、共通の趣味を通じて雑草倶楽部という集まりもでき、毎日が楽しかったです。


最近は状況が変わり、すっかり仕事メインの生活に陥ってしまいました。

趣味はおろか家のこともほったらかし状態…

寝るためにだけ家に帰ってくるような日々、土日祝も休めるとは限らず家庭崩壊寸前状態。

今の仕事はやりがいもあるし、私自身は苦痛ではありませんでした。

でも主婦&母ちゃん不在の生活で、不自由をかけている家族にこれ以上甘えることもできず…。

わずかに家にいる間の楽しみだったPCをすっぱりとやめていました。



昨日、雑草倶楽部発足当初からずっと見守ってくださっていた方からメッセージをいただきました。


趣旨は

「最近は雑草倶楽部も壊滅状態 あなたも無責任ですね」

…確かに。


ずっと気にはなっていましたが、発起人のわたしがこんないい加減なことしてちゃだめですよね。

って、改めて気づかされました。


雑草倶楽部発足から一緒に活動し、わたしが無断不参加になってからもずっと継続してくださっていた皆様には感謝しています。

部員の方以外にも、一緒に歩んでくださっていた方もいらっしゃって。

みなさん本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。



お約束の日に定期的に活動できない”自称会長”じゃだめですよね。

自分勝手で申し訳ありませんが、ここできちんとリタイヤしようと思います。



もし部員のみなさんにご賛同いただけるなら…

これまで支えてくださってきた皆様、一緒におつきあいくださった皆様には本当に心苦しいのですが…。



ここでけじめをつけて「解散」ということにしたいのです。



もっともこれはわたしの一存で決められることではないと重々承知しております。

わたし抜きでも続行してくださるのなら、こんなうれしいことはありません。




今までわたしに付き合ってくださった皆様を裏切る形になり本当に申し訳ありません。

今月の雑草倶楽部  久しぶりに。。。(=_=)

DSC_7205.jpg

この間日曜日、久しぶりにカメラ持って出かけたんですよ♪

コスモス見に(*^^)


コスモス強化月間ですから…一応忘れてはいないんですよぉ。


でも…着いて3分後には雨…。

おまけに私はコスモスの近くで咲いていたこの雑草ちゃんに目が留まってしまい、撮った写真はこれを含めて3枚だけ(=_=)

選ぶ余地なしですが…。こんな写真ですみません<(_ _)>


ハキダメギがちょっと大きくなったようなお花でした♪

お花の名前は分かりません( ̄ー ̄;


更新も部活も長らくご無沙汰いたしておりました。

まだバタバタの生活ですが、少しずつ写真も撮りに行きたいな~^^

ぼちぼちになりますが…これからもよろしくお願いします<(_ _)>



では…またね(*^^)/~~~~~

またまた(_ _)

本日、休日出勤^_^;
今からぼちぼち帰ります。

気がついたら季節はすっかり秋…。
なのにぜんぜん暇にならないっっっ


......^_^;


ごめんなさい…今月も全く写真撮りに行けていません。

来月こそは!!!

コスモス♪かな(*^_^*)

今月の雑草倶楽部

112205DSC_6877.jpg

今日は日曜日…休めなかった( ̄Θ ̄;)

ちょっと早く帰ってきたので予約投稿の記事を書いています。


雑草倶楽部…先月が丸2年の記念だったんですねぇ~。

…ちっとも気が付かなくって(;´Д`)

……面目ない(*_ _)人ゴメンナサイ

それに…ここ最近ずっとご訪問もできず、重ね重ね申しわけありません(*_ _)人


26回目の今回のお題は「ハルジオン」か「ヒメジョオン」。。。

ヒメジョオンもそろそろ咲き始めましたね~まだ撮りに行けていないですけど…(^-^;

なので私は今月はハルジオンで♪

112205DSC_6843.jpg

あはっ、これ撮った日は例のクモを撮った日で…虫に走った日で(^-^;

112205DSC_6839.jpg

乱れ髪風~~~~~~♪

112205DSC_6813.jpg

2日間で200枚以上ハルジオンばっかり撮ったけど、ぜ~~~~~んぜん思い通りにならなくて…。

また時間があるとき、いっぱい練習します(*_ _)人ゴメンナサイ

今月もお付き合いくださりありがとうございました( v^-゜)Thanks♪


え~っとぉ、来月のお題は何でしょ???企画部長殿❤

これかな?

112205DSC_6901.jpg

それとも…あちこちでわさわさ咲き出したあの黄色い花かな?

あはは、写真がないということは撮っていないんですぅ( ̄Θ ̄;) ムゥー


では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

今月の雑草倶楽部

4月もまもなく終わろうとしています。

季節は春から初夏へ…とその前に部活部活((ヽ(゚〇゚;)

今年も雑草ハナナ、探してきましたよ♪


部活前日の日曜日…朝はいいお天気だったのですが、昼ごろには曇り空…ほどなく雹がバラバラと…

しばらく雨も降っていたので、今月はいよいよ欠席かと焦っていましたが(^-^;

ほどなく雨もやみ、晴れてきたので近所の小川へ。


112404DSC_6689.jpg


小川の土手を滑り降りながら…なんとか撮ってきましたが、もう盛りは過ぎた感じorz

それにしても足場悪すぎ…相方は「ヘビが出るぞ!」と言って付き合ってくれず、ひとりでぼちぼちと(^-^;


112404DSC_6682.jpg

来年はもうちょっと早く探しに行かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


部員のみなさんのブログへは右サイドバーから遊びに行っていただけますよ~♪

今月もありがとうございました( v^-゜)Thanks♪


では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
