

(-人-)ごめんよおぉ

今日は忙しかった(=_=)

夜8時を過ぎると、エアコンが強制的に切られんですよねぇ。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・たまらん。


今日の写真は、この間香住に行った時、山の草むらにいたあるモノ。

久々にじっくり観察しちゃいました♪

苦手な方もいらっしゃるので、隠しました\(o ̄∇ ̄o)/

あはっ、大丈夫ですよ~。私が撮れるくらいのモノなので(*´艸`) ムフ♪

+ Read More


夕方なんです(´・ω・`) by空倶楽部



2010年8月26日 兵庫県香美町 香住海岸

頭の中は「夕日に染まる海」だったんですけど…ちょっと時間が早過ぎたか…(^-^;

おまけに太陽は山に沈んでいくんですよぉ…ここも(=_=)


今日は空倶楽部。

※空倶楽部についての詳細は、かず某さん、chacha○さんのところでご覧くださいね(*^-^)



さてさて日曜はお休み。。。

写真撮りに行こう~どこか涼しいところに♪

…そんなところ、ありますかねぇ(;´Д‘)

夏も終わり???



またまたご無沙汰いたしておりましたm(__)m

雑草倶楽部ではお伺いもできず申し訳ありませんでした。



昨日息子が寮に戻るので、送って行きました。

黄金色の稲の上にはオレンジ色のとんぼが夕日に照らされてキラキラ輝いていましたが…

(。-`ω-) んー 上手く撮れません(; ̄ー ̄A

もう秋近し…なんですかね?


昨日はひとりで運転だったので、疲れることを見こして今日はお休みを入れていました。

1日中、死んだように眠っておりました…寝すぎで頭が痛いです(=_=)

日中は酷暑…雷がゴロゴロ鳴り響いて、まだまだ真夏の暑さなんですけど。。。

エアコンがないと、これは過ごせませんねぇ。

お家のエアコンが故障してお嘆きのオニイサマ…お体大丈夫ですか?


この暑さ、まだまだ続くようですよ。

今月の雑草倶楽部



ワルナスビ(ナス科ナス属) 【花言葉】悪戯

久々にお花を撮りに出かけました。

道端にはお馴染「バナナ」を持つこのお花。

嫌な名前がつけられていますが、清楚な可愛いお花を咲かせます。

茎には棘がありますので花言葉はぴったりかも(o ̄ー ̄o)


またまたブログをお休みしておりましたm(__)m


今月初旬から、耳が痛くてこの間やっと病院に行ったら「外耳道炎」。

なんだか子どもみたいだなぁ~と思いつつ、薬をもらって飲んだら効果てきめんで、傷みもすっかり治まりました。

もっと早く行っておけばよかったです( ̄Θ ̄;)

お花は病院に行く前にぶらっと撮りに出かけたものです(; ̄ー ̄A


先日いただいたコメントのお返事が遅れていますが、もう少しお待ちくださいませm(__)m


102508DSC_4527.jpg

アカツメクサ(マメ科シャクジソウ属)【花言葉】善良で陽気、勤勉

なんだかよく分からない写真ですが(; ̄ー ̄A

フワフワ感が気にいったので♪


自称会長…夏休みもまもなく終り…明日帰寮します。

201008221304000.jpg

コンクリートの裂け目からにょっきりのルドベキアです~。

先週末は福岡まで遊びに行っていたのですが、福岡まで行っていても部活の事忘れていなかったのね~。

母はうれしい(*´艸`) ♪


※予約投稿しています。

帰りが遅くなりそうなので、お伺いするのが遅れるかも知れませんm(__)m

The sky in the country ~by 空倶楽部



盆明け2日間は早く帰れていたんですけどねぇ…( ̄Θ ̄;)

すっかり遅くなっちゃいました…。

久しぶりにアタマを使うお仕事…こういう日に限って全然働いてくれない私のアタマ…。

もうひと頑張りしないといけないんですが…( ̄。 ̄;)

…(*'ω'*)......ん?

あはっ、働きが悪いのはいつものことですけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あっ…今日は19日、空倶楽部の日です♪

※空倶楽部についての詳細は、かず某さん、chacha○さんのところでご覧くださいね(*^-^)

最近写真もあまり撮れていないので、在庫になります。。。

よく通る田舎道で撮った夏の空です(*^-^)

101808DSC_4272_20100819002318.jpg


車で走行中…どこかで止まってほしかったのですが、運転しているのは相方、頼んでもいちいち止まってはくれません(=_=)

なので、いつものごとく助手席からパシャ☆です。

2010年7月17日 兵庫県篠山市



そんなわけで、17日頂いたコメントお返事は明日…ひょっとしたら明後日になるかも(´・ω・`)(´-ω-`)) ゴメンナサイ…

ではでは~(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

在庫探し(; ̄ー ̄A

101708DSC_4293.jpg

今日も超暑かった(;´д`)ゞ

…夏だから…仕方ないか(*´д`*)~з

今日も早く帰ってきたので、息子に夕食の準備をしてもらっている間に更新を…と思ったら写真がなくって(=_=)


先月撮ってきた余部鉄橋、ちょっと青くなっちゃったんですけど(=_=)

つけかえ工事のための運休初日。

随分高い所に人が…ちょっと怖いかも(; ̄ー ̄A


101708DSC_4289.jpg

道路の北はすぐ海岸。

この夏、あと何回海見に行けるかなぁ~♪


PS 追記あります♪

+ Read More

summer vacation 続きです♪

101608DSC_4503.jpg

今日も暑かったですねぇ(;´д`)ゞ

お昼ごはんに食べたピリ辛のえびサンドイッチが、胃にもたれてちょっと気分が悪いです(=_=)

なので、今日は定時で帰ってきましたv( ̄ー ̄)v

夕食は、息子が準備してくれているのでのんびり更新できています♪




今日も昨日の続き…岩国城の展望台からの眺めです。

錦帯橋の架かる錦川は、お城の天然の外堀になっていて、向こうに城下町が広がります。

展望台に入ってくる風は涼しかったんですけどねぇ。。。

101608DSC_4521.jpg

ケーブルカーに乗って下りてきて、とぼとぼと錦帯橋まで戻ってきましたが、暑くてたまりませんでした(=_=)

写真撮っていないで木陰で涼めばよかったんですけどねぇ( ̄Θ ̄;)



この近辺、ソフトクリーム激戦地で、私たちもご多分にもれず頂いてきました。

納豆味・醤油味・ハバネロ味・ニンニク味等々変わったものがたくさんありましたよぉ。

ただ…勇気がないもんで…私は夏みかん味を食べてきました^^

夏休み終了(*´Д`*) ~з

101508DSC_4494.jpg

すっかりご無沙汰いたしておりましたm(__)m

家のPCにはほとんど触れず、会社⇒家⇒寝るzzzの生活を送っておりました。

コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お休みの間、メールくださったみなさま、元気にしております~♪

うれしかったです(*^-^)ありがとうございました。



13日から3日間だけですが、夏休みを過ごしておりました。

初日は体調不良で1日寝込み、昨日家族があまりにうるさいので、遠出してきました。

朝6時半に家を出て、11時半に着いた先は山口県岩国市の錦帯橋です(*^-^)

運転は相方と半分ずつ…我ながらタフだなぁ~と(; ̄ー ̄A

渋滞はちょこちょこ…思ったほど深刻ではありませんでした。

…で、長丁場走って思ったこと。

右車線は追い越し車線なんだよ!左走れよ!!!

…はぁ、すっきりした(; ̄ー ̄A

渋滞になる理由って、ただ単に交通量が多いだけじゃないですねぇ。

101508DSC_4513.jpg

1枚目の写真の山の右の方に写っているお城、岩国城です。

あはっ、山頂まではケーブルカーで上がりましたので、歩いたのは5分ほど。

ボランティアのガイドさんについてもらって、結構長い時間楽しめましたねぇ。

結局ここに4時半ごろまでとどまって、そのあと帰路につきました。

家に着いたのは夜10時過ぎ。

なかなか頑張ったでしょv( ̄ー ̄)v


明日からまた仕事ですよぉ。

恐怖の6勤でございます(;´д`)
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
