

紅葉♪ ~by 空倶楽部

102911DSC_5844.jpg

2010年11月21日 兵庫県香美町村岡区

みなさま、お元気ですか?

今日は空倶楽部ですねぇ。。。

…って、今日が29日だということ、忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たった今帰ってきていそいそとブログ更新しております。

なんとか間に合ったかなぁ~?



もう11月も終わりなので、紅葉が写った?写真を空倶楽部にUPします^^

これは遠出したとき娘と一緒に(*^-^)

遊びで出かけたわけではなかったのでバタバタと慌しい中での1枚です(; ̄ー ̄A


102911DSC_5802.jpg


2010年11月21日 兵庫県篠山市

出かけついでに紅葉の名所のお寺に立ち寄ろうとしましたが、駐車場は満車。

引き返してきた途中で、なんとなく惜しくなって…辺りをパシャパシャと。


今年は紅葉を楽しむ余裕がなく…なんだか不完全燃焼( ̄Θ ̄;) ムゥー



近況報告等々、またゆっくりさせていただきますね。

取り急ぎ…日付が変わらないうちに更新をv( ̄ー ̄)v



ではでは…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今月の雑草倶楽部

このごろすっかりさぼり癖がついてしまったブログ更新・・・

ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・さぼっているわけでは決してないのですが( ̄ー ̄;

・・・死ぬほど?忙しい今日この頃。。。

更新はおろかコメントのお返事もご訪問もまったくできていません((;ゝ;)φ.....ゴメンナサイ



写真もあまり撮りに行けてない今月・・・

去年も・・・そしてまた今年も、この時季にこの場所で咲いていたお花です。

102511DSC_5785.jpg

ハルジオン(キク科)

季節外れに咲くお花、頑張れ~って思っちゃいますよね(*^^)


あともう1枚・・・

102511DSC_5789.jpg

セイタカアワダチソウ(キク科)

もうそろそろ終わりかな。。。

これが終わるともう冬ですね。



ただいまお昼休み、今日もたぶん遅くなるので訪問が遅れると思いますm(_ _)m

では、また~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

おみやげ(^_-)-☆ by 空倶楽部



2010年11月17日 グアム上空

…と言っても、私が行った訳じゃないのですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この間まで優雅にオーストラリアに社員旅行に出かけていた相方が撮って来たものですが

空の色があまりにきれいなのでUPしてみました。



私はと言えば。。。

相方の留守中、蒜山に紅葉と雲海を見に行ってきたのですが、曇天と折からの黄砂で( ̄Θ ̄;)

撮ってきた写真は散々なものでした(=_=)


昨日は日帰り出張で高松まで。

時間がありそうなので写真撮りに行こうとそれはそれは楽しみにしていたのに…

カメラ忘れてしまって・゚゚・(´Д⊂ヽ


とりあえず携帯で撮ってみました♪

PH_29.jpg

2010年11月18日 高松港付近


あー…溜息(*´д`*)~з

この後お仕事して、バタバタと帰ってきました。

それも車…ひとりだし…疲れました(=_=)



では。。。今日も元気に行って参りまっす。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

秋も深まってきましたね♪ ~by 空倶楽部

100911DSC_5665.jpg

ごぶさたいたしておりますm(__)m

ダンナに主婦業をさせている今日この頃です(; ̄ー ̄A


バタバタしているうちに空倶楽部…

今日は用事があって早く帰って来たので、行く途中何か撮ろうと久しぶりにカメラを持って出ました。

木々がすっかり紅葉…じっくり見る暇もなかったな…そう言えば。。。

空倶楽部に(^人^)感謝♪です。

100911DSC_5671.jpg

コメントお返事、しばらく書けそうにありませんが、あしあと残して行ってくださったら嬉しいです(*^-^)
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
