

今月の雑草倶楽部  ~グフリ渾身の一枚

1か月ぶりのご無沙汰です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子どもたちの進路も決まったし、卒業式も終わったし…ちょっと復活できそうかも…と思ったのですが…


…確か去年の今頃も死にそうになっていたお仕事…

連日連夜日付が変わるか変わらないかの時間の帰宅となり…ブログは放置状態(-_-メ)

「グフリ渾身の一枚」告知もすっぽかしてしまい、重ね重ね誠に申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ


部活が迫りつつあるのに、今月は写真も全然撮れていなかったし…焦りました(;´Д`A ```

昨日はタイミングよく休みv( ̄ー ̄)v お天気はあまり良くなかったですがグフリ探しに行ってまいりました。

112403DSC_6563.jpg

寒かったのですが、いっぱい咲いていましたよ♪

112403DSC_6550.jpg

『グフリ渾身の一枚』ですが…しばらくUPできそうにないので2枚UPさせてくださいね♪


まだまだ寒い日々、それに関東以北のみなさまにおかれましては、震災以降いろいろと大変だと思いますが、

きっと”春”は来ますよ(*^-^)

私も私のできること成すべきことを頑張ります(*^-^)ゞ -=☆


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


PS.

しばらくコメントのお返事はできそうにないので、コメ欄の代わりに拍手ボタンをつけてみました。

足あと代わりにぽちっと&一言残してくださるとうれしいです(*^-^)
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
