

今月の雑草倶楽部

4月もまもなく終わろうとしています。

季節は春から初夏へ…とその前に部活部活((ヽ(゚〇゚;)

今年も雑草ハナナ、探してきましたよ♪


部活前日の日曜日…朝はいいお天気だったのですが、昼ごろには曇り空…ほどなく雹がバラバラと…

しばらく雨も降っていたので、今月はいよいよ欠席かと焦っていましたが(^-^;

ほどなく雨もやみ、晴れてきたので近所の小川へ。


112404DSC_6689.jpg


小川の土手を滑り降りながら…なんとか撮ってきましたが、もう盛りは過ぎた感じorz

それにしても足場悪すぎ…相方は「ヘビが出るぞ!」と言って付き合ってくれず、ひとりでぼちぼちと(^-^;


112404DSC_6682.jpg

来年はもうちょっと早く探しに行かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


部員のみなさんのブログへは右サイドバーから遊びに行っていただけますよ~♪

今月もありがとうございました( v^-゜)Thanks♪


では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あし@をつけてみました(pェ・q)♪

1週間ぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜、いいお天気だと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しいですね♪

家にいるとあたたかくてついうとうとと~ ヘ( ´ρ`).。o○


gooのあしあともなくなっちゃって、みなさんどうなさっているのかな?と思っていたら、

「あし@」つけていらっしゃるようでしたので…私もつけてみました(*^-^)


111704DSC_6599.jpg


…今日は最後の桜!と思っていましたが、1日うとうとして外出の機会を失ってしまったので、今日は在庫で(; ̄ー ̄A

駐車場の片隅で雑草撮りをしていた私の傍で、「きれいねー」?とにこにこ雑草摘みをしていた姪っ子です♪


また一緒にお花見に行こうね…雑草だけど(^_-)---☆Wink



あっ、コメ欄復活させました^^

・・・お返事はあまり書けないと思いますが、本当に嬉しくて何度も何度も読ませていただいています♪

やっと春~♪

111004DSC_6626.jpg

お休みの日にいいお天気って、ずいぶん久しぶりなような気がします♪

実のところ、金曜~日曜は3連休でした。

金曜は娘の入学式…しかし雨

土曜は…頭痛で1日寝込み…今日は朝から快晴

ということで、ゆっくり起きてカメラもって外に出てみました♪


桜も満開、いいお天気で気分爽快~!


111004DSC_6663.jpg

本当は京都まで行こうと思っていたのですが、道中の畑の畦道で雑草撮りに夢中になってしまい、引き返しちゃいました。


4月はもう日曜しかお休みがない…日曜がいいお天気になりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

もう少し多忙の日々は続きそうですが、こうしてお写真撮りにでかけるのって楽しい❤



それとそれと…空俱楽部もず~っとお休みしてしまい申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ



では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
