スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい&ありがとうございました

こんにちは。

ご無沙汰いたしておりました。元気にしています。

ブログも雑草倶楽部も放置状態で、本当に申し訳ありませんでした。



ブログを始めた頃は不満だらけの仕事の憂さを紛らわすように、ネットの世界に楽しみを求めていました。

でもここで得たものは大きく、共通の趣味を通じて雑草倶楽部という集まりもでき、毎日が楽しかったです。


最近は状況が変わり、すっかり仕事メインの生活に陥ってしまいました。

趣味はおろか家のこともほったらかし状態…

寝るためにだけ家に帰ってくるような日々、土日祝も休めるとは限らず家庭崩壊寸前状態。

今の仕事はやりがいもあるし、私自身は苦痛ではありませんでした。

でも主婦&母ちゃん不在の生活で、不自由をかけている家族にこれ以上甘えることもできず…。

わずかに家にいる間の楽しみだったPCをすっぱりとやめていました。



昨日、雑草倶楽部発足当初からずっと見守ってくださっていた方からメッセージをいただきました。


趣旨は

「最近は雑草倶楽部も壊滅状態 あなたも無責任ですね」

…確かに。


ずっと気にはなっていましたが、発起人のわたしがこんないい加減なことしてちゃだめですよね。

って、改めて気づかされました。


雑草倶楽部発足から一緒に活動し、わたしが無断不参加になってからもずっと継続してくださっていた皆様には感謝しています。

部員の方以外にも、一緒に歩んでくださっていた方もいらっしゃって。

みなさん本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。



お約束の日に定期的に活動できない”自称会長”じゃだめですよね。

自分勝手で申し訳ありませんが、ここできちんとリタイヤしようと思います。



もし部員のみなさんにご賛同いただけるなら…

これまで支えてくださってきた皆様、一緒におつきあいくださった皆様には本当に心苦しいのですが…。



ここでけじめをつけて「解散」ということにしたいのです。



もっともこれはわたしの一存で決められることではないと重々承知しております。

わたし抜きでも続行してくださるのなら、こんなうれしいことはありません。




今までわたしに付き合ってくださった皆様を裏切る形になり本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト
プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。