

今月の雑草倶楽部

112205DSC_6877.jpg

今日は日曜日…休めなかった( ̄Θ ̄;)

ちょっと早く帰ってきたので予約投稿の記事を書いています。


雑草倶楽部…先月が丸2年の記念だったんですねぇ~。

…ちっとも気が付かなくって(;´Д`)

……面目ない(*_ _)人ゴメンナサイ

それに…ここ最近ずっとご訪問もできず、重ね重ね申しわけありません(*_ _)人


26回目の今回のお題は「ハルジオン」か「ヒメジョオン」。。。

ヒメジョオンもそろそろ咲き始めましたね~まだ撮りに行けていないですけど…(^-^;

なので私は今月はハルジオンで♪

112205DSC_6843.jpg

あはっ、これ撮った日は例のクモを撮った日で…虫に走った日で(^-^;

112205DSC_6839.jpg

乱れ髪風~~~~~~♪

112205DSC_6813.jpg

2日間で200枚以上ハルジオンばっかり撮ったけど、ぜ~~~~~んぜん思い通りにならなくて…。

また時間があるとき、いっぱい練習します(*_ _)人ゴメンナサイ

今月もお付き合いくださりありがとうございました( v^-゜)Thanks♪


え~っとぉ、来月のお題は何でしょ???企画部長殿❤

これかな?

112205DSC_6901.jpg

それとも…あちこちでわさわさ咲き出したあの黄色い花かな?

あはは、写真がないということは撮っていないんですぅ( ̄Θ ̄;) ムゥー


では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

Comment

まこちゃん | URL | 2011.05.25 21:47 | Edit
こんばんは♪
優しく撮影されてますね
性格が出るのでしょうか
素敵です♪
グリーンの背景も 好きです
yopiko | URL | 2011.05.25 22:11
優しい感じのハルジオンですね。
3枚目の乱れ髪が、すてき~~。
喜サンタ | URL | 2011.05.25 22:24
なるさんのお花にはアブですか
私は昨日アップには蝶がお食事中を撮りましたよ
部活も二年が過ぎ早いですね
今日のお写真は私と同じ撮り方をするなぁと見ていましたよ
suzuran | URL | 2011.05.26 00:34 | Edit
なるさんのハルジオンは優しさにあふれていますね~♪
1枚目のうっすらグリーンのバック、とても素敵です^^
3枚目、こんなに乱れ髪になるものなんですね(笑)
oldオードリー | URL | 2011.05.26 00:40
乱れ髪・・・好きだわぁ~~
乱れすぎよね・・・。
hiiragi | URL | 2011.05.26 12:30 | Edit
部活お疲れ様です。
マクロでハルジオン、きれいですね。
3枚目がサイコー。。。。
snap-k | URL | 2011.05.26 22:12
どうも~!!遅くなりましたぁ(汗)
一枚目の背景がいいですねぇ~爽やかぁ
そしてぇ!!
乱れ髪は。。。寝ぐせのついたなるさんをイメージさせますね(爆)
来月のお題は昨年同様にしましょうかねぇ~
mokumama | URL | 2011.05.28 20:46
とっても、、、遅くなってごめんなさい(汗)
どれも優しくって素敵に撮れてますね。
乱れ髪風~~~~~~♪ が新鮮!
↑来月のお題は昨年同様なんですね… メモメモ
来てよかった^^
chacha○ | URL | 2011.05.28 21:07
遅くなりました!!
乱れ髪のハルジオン、いいですね~
朝起きた私の頭そっくり
喜サンタ | URL | 2011.06.03 21:11
6月の部活お題が決まりました
ブログパーツお知らせを閲覧願います
yasuka55 | URL | 2011.06.05 06:21 | Edit
おはようございます
ハルジオンですか,
色々撮り方がありますね。
乱れ髪なんて発想はようしません。
頭固いんで・・・
では,また。
まこちゃん | URL | 2011.06.27 06:10 | Edit
おはようございます
雑草倶楽部 2周年でしたか
気付きませんでした 
ハルジオン 優しいですね
蝿?さん 素敵
Comment Form
公開設定

プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
