

今月の雑草倶楽部  久しぶりに。。。(=_=)

DSC_7205.jpg

この間日曜日、久しぶりにカメラ持って出かけたんですよ♪

コスモス見に(*^^)


コスモス強化月間ですから…一応忘れてはいないんですよぉ。


でも…着いて3分後には雨…。

おまけに私はコスモスの近くで咲いていたこの雑草ちゃんに目が留まってしまい、撮った写真はこれを含めて3枚だけ(=_=)

選ぶ余地なしですが…。こんな写真ですみません<(_ _)>


ハキダメギがちょっと大きくなったようなお花でした♪

お花の名前は分かりません( ̄ー ̄;


更新も部活も長らくご無沙汰いたしておりました。

まだバタバタの生活ですが、少しずつ写真も撮りに行きたいな~^^

ぼちぼちになりますが…これからもよろしくお願いします<(_ _)>



では…またね(*^^)/~~~~~

Comment

hiiragi | URL | 2011.10.25 21:23 | Edit
なるさん、ご無沙汰で~す。
お仕事、お忙しそうですね。
がんばってくださ~い。
コスモスにも似たお花ですね~
snap-k | URL | 2011.10.25 21:27
あぁ~久々のお写真だぁ(笑)
ウインターコスモスだから一応セーフなのか?
ほんとにボチボチ過ぎるぞ!!
でも、お仕事は忙しいのがなによりですね~
まこちゃん | URL | 2011.10.25 22:05 | Edit
かわいいですね
まるで 髪飾り♪
お体 大切に♪
suzuran | URL | 2011.10.25 22:09 | Edit
こんばんは!久々のなるさんのお写真、拝見できて
すっごく感激しています(ж>▽<)y ☆
もしかしたら、これは「シロバナセンダングサ」?
可愛いお花ですよね♪
ムリにならないようにぼちぼち、頑張りましょうねo(^▽^)o
そういう私もサボってばかり^^;
またなるさんのお写真たのしみにしています\(^o^)/
喜サンタ | URL | 2011.10.25 22:43
コスモスを小ぶりにしたお花で可愛いですね
相変わらずお忙しいようですね
時間を造ってお花撮りに出かけてくださいね
yopiko | URL | 2011.10.25 22:51
ほんとですね~~。コスモスに似ていますね。
中心部の黄色いシベの部分は、まさにコスモスです。
パッと見たとき、コスモスだって思っちゃいました。
可愛らしいお花ですね
NOZO | URL | 2011.11.03 16:39 | Edit
今の時期、草むらを歩くと実がズボンにびっしりくっついてやっかいなコセンダングサの変種で、コシロノセンダングサでいいと思います。
シロノセンダングサは、もう少し花びらが大きくなるので。
でも、なかなか花が安定しなくて、花びらの大きさがまちまちになってしまうことが多いんですよ。
だからコスモスみたいに花びらが揃っている花を見つけたら、ラッキーな花です。さすがなるさんですね。
喜サンタ | URL | 2011.11.25 22:03
こんばんは
なるさんとはすっかりご無沙汰してます
部活がないとお邪魔できず失礼しております
健気なお花ですね
晩秋らしくお花も少なくなりましたね
てくっぺ | URL | 2011.12.25 22:19 | Edit
メリークリスマスです。^±^
遅くなりましたが部活お疲れ様です。
しかし寒くなりました。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。^±^ノ
喜サンタ | URL | 2012.01.01 23:08
良き歳をお迎えした事をお歓びします
今年も宜しくお願いします
お知らせですがブログパーツを更新しました
てくっぺ | URL | 2012.01.03 23:53 | Edit
明けましておめでとうございます。^±^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なる

Author:なる
2014年3年4か月ぶりにブログを再開しましたので、いったんお休みまでの分をこちらに置きました。
いろいろ放置したままでお恥ずかしい…。
みなさんありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
